ゆゆみのブログ

<このブログについて> ゴマちゃんのみ。ただの日常、親バカっぷり。 ゴマちゃん絡みならなんでもあり。

はじめまして。

10才までは

全然病気ケガなんてたことなかった。


ある日

『キャンッ!!』て鳴き声が聞こえて振り向くと

椅子から(高さ20センチほど)

落ちた?降りるの失敗?

……ゴマが動けず横たわってた。


それは、それは、ビックリした。焦った。半泣きパニックです。


しばらく様子を見ていると動き出して

いつものゴマちゃんだったので安心しました。


しかしその日の夜様子が変でした。(←一緒に寝てます)

寝れないみたいで、モゾモゾと動いては落ち着かない状態


一番の異変は

体は強ばって反り返してる様な感じ

結局朝までゴマちゃんと起きてました(←痛いとか何でもいいから喋って教えてよ。って問いかけてたなぁ)


早く病院に連れて行かなきゃと焦るし……心配で心配で心臓はバクバクものでした。

(こんなに夜が明けるのが長く感じた事はなかった)


それから

動物病院が開くまでの時間を待つのも長かった。



………そしてここからがゴマの闘病の始まり。